エネルギーワークのルール

笑顔があふれるカラダつくり請負人の佐々木です。
皆さんの身近に エネルギーワークをしてる人はいますか。

エネルギーワークと一口に言ってもイロイロな種類があります。
私が教えている臼井式レイキを始め 気功法や音療法など沢山ありますが
共通している暗黙のルールがありますので幾つか紹介しますね。

○ 相手の同意なくワーク(セッション)を行わない
○ 相手をコントロールしようとしない
○ 自分の念を送らない・使わない などがあります。

カラダの調子が悪いとSNSで見かけた人が
「エネルギーを送ったからよくなるよ」とか言う人がいますが
同意を得ずにワークをしているのも同然ですからダメですね。
そういう人は習ったばかりの人か 
特殊能力を持ってると勘違いしてる人に多いようです。 チャクラ
きちんと習った人はそういう行為はしないものです。
習い始めて上手く使えないで途中で放り出したりした人や
外国人に習ってしっかりフォローして貰えなかった人は
そういう過ちを犯す傾向が強いようです。

どんな施術でも言ってはいけない事や 行ってはいけないルールが
あります。
しっかり教えて貰えば、
知らないで過ちを犯してしまう事はなくなります。


10月21日(土)14:00~臼井式レイキ1stセミナーを開催します。
料金は50000円です。
1stではレイキの歴史や使用方法を学びます。
伝授という方法で エネルギーが通り易くなる回路を作ります。
この回路をもった人は 使わない期間がどれだけ長くても
なくなる事がありません。
もうすでに1stの伝授を受けていて 再伝授と講義を受けてみたい人は
半額の25000円で再受講できます。
お申し込みはHPの問い合わせフォームからお願いします。